with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ポコ太とペレット
先日、面白い行動をとったポコ太
それはね、ポコ太のお里、ティファンの森さんから頂いたペレットを
あげた時の事でした。

大きなペレットをお口に咥え、巣箱改め食堂(貯蔵庫)に
運ぶのかと思ったのだが、大きなペレットを咥えたまま、
回し車で暴走を始めたのだ
そこでその様子を動画におさめようとデジカメONにして、
撮影し続けた。
大きなペレットを咥えたまま、それはそれは上手に走っててね

回し車からおりた後もペレットは咥えたまま。
そしたら今度は、ペレット飛ばしを始めたのだ
ペレットを飛ばしては、拾いに行き、再び、お口に咥えて飛ばす
それが楽しかったのか、何度も繰り返しやっていました。

その行動に飽きた後は、ペレットを咥えて、右往左往

ヨッシャポコ太の面白い行動を動画におさめたぞぉ~
だけど、ブログにアップするには、かなり長い動画になっちゃうな
などと思いながら、停止ボタンを押そうと思ったら・・・・・・・

ウソだろぉ~

撮れてない・・・・・撮影ボタン押されてなかった

アホぢゃ~ん

それに気付かず、数分間、撮影してる気になってたなんて

もうあんなに面白い行動は見られないかも
と、思うと、悔しくてたまらないわ。

落胆しているその時、再び、ポコ太が、ペレットとジャレ始めたので
気を取り直して、撮影ボタンを押した
で、撮れたのが、この動画
[広告] VPS

ん~。これはこれで面白いけど、やっぱり、最初に撮った動画の方が
断トツ、面白かったと思う

んもぉっ~、あたしのバカっ