with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
お籠りからの野良寝
あぢぃぃぃぃぃ
夏だから暑いのは当たり前なのだが、暑過ぎやしませんか?

夏は人間達が不在となる時、エアコンをつけて外出しているのですが
部屋が冷え過ぎたのか、帰宅すると、暑さに弱いハズのポコ太が、
ティッシュ布団モコモコのはむ入れにお籠り状態でした

生存確認の為に「ポコ太」と呼んでみる。



「呼んだけど別に用はございませんのよ

20170712-po2.png

すっかりウチのコ小生意気さが出て来ました

用もないのに呼ばれたポコ太は・・・・・・・

20170712-po3.png

っと、ティッシュ布団で、シャットアウトしようとしているが
私の視線が気になるようで・・・・・・・

20170712-po4.png

「イイぢゃん。イイぢゃ~ん。見ても減るモンぢゃあるまいし~

20170712-po5.png

え゛え゛っそこまで鬱陶しがらなくても・・・・・

イジけた私は、一旦、その場を去り、少ししてから、
ポコ太の元へ行ってみると・・・・・・・
20170712-po6.png

さっきまで、はむ入れでお籠り状態だったのに、なぜ、そこに?

20170712-po7.png

はむ入れに籠り過ぎて、体温上がって涼んでる?

20170712-po8.png

きゃは
おめめが \ /こうなって、ぶちゃになったお顔がスキスキ

20170712-po9.png

やばっ 起こしちゃった・・・・・かも
と、思った時、既に遅し

20170712-po10.png

物申されてしまいました

とは言っても、寝姿ってのは見てる方は癒されるんですよねぇ
以後、起こさないように慎重に寝姿を狙いたいと思います
私、懲りないヤツなんです