with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
コロコロ行動が変わる
ポコ太く~ん



回し車の上で瞑想中ですかぁ
いやいや。
瞑想中ではなく、毛繕い中でした

20170707-po2.jpg

私は、こ~ゆ~、ぶちゃ~っとなったお顔が好みだったりする

毛繕いを終えると・・・・・・・

20170707-po3.jpg

回し車の軸をカリッ、コリッ。

・・・・・あれ?
こんな風に回し車の軸に執着するコ、昔、居たよなぁ~

そう懐かしのポコちゃんです参考記事→コチラ

ポコ太ってば、「ポコ」って名前をもらったからって、
ポコと同じ事しなくても良いのにぃ~

回し車の軸をカリッ、コリッしてると思ったら、今度は・・・・・・・

20170707-po4.jpg

砂場に入って、スッテンコロリ。

スッテンしてる瞬間を撮りたくて、
何度も何度も撮影してるのに撮れないとゆ~ヘナチョコ

「チッ

20170707-po5.jpg

「いえ。なんでもございません

よ~し諦めずにまだまだ撮るぞぉー
と、意気込んだのに・・・・・・・

20170707-po6.jpg

って、もうスッテンはやらなかった

ポコ太は、こんな風に短時間でコロコロ行動が変わります。
見てるとまさに落ち着きがないのだが、これも、若さなのかねぇ~