with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
気になる?
りょ~たろ~さんが、外散歩させるから、外散歩の楽しさを
知ってしまったポコ太は・・・・・・・



と、出待ちするようになった

「イイわよ、イイわよ お外に出てもイイわよ

20170704-po2.png

ちゅ~ワケで、お外に出たポコ太ですが・・・・・・・
20170704-po3.png

「またまた~
この前、スタタタタッっと、おりてくとこ、私は見たわよ

20170704-po4.png

お外に出て、この場所に来ると、
ぽー太のケージを気にするようになりました。

20170704-po5.png

「うん。居るんだよ ぽー太おじぃちゃんって言ってね、
とっても素晴らしいおじぃちゃんなのよ

20170704-po6.png

「そう。おじぃちゃん

20170704-po7.png

そうなんだよね。
まだ、ぽー太ポコ太は、ご対面していないんだよね。
これは我が家では珍しい事。
新入りちゃんが来ると必ず、りょ~たろ~さんが、ご対面させ、
ぴったり接触させるとこなんだけど、それをやっていないのは、
以前コチラに記載した事が理由でございます

新入りちゃんが、ごるの女の子なら、ご対面させてたと思うけどね。
ほら、だって、異性のパワーって、驚く程、凄いから
だけど今は、ぽー太をあまり興奮させるのも逆効果かな。
いつもと変わらぬ生活を送るのが、今のぽー太にとっては、
一番だと思う。
ってなワケで、ポコ太には、ぽー太と会わせてあげられていないけど
ぽー太の素晴らしい生き様をポコ太に教えてあげようと思います