with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
寝床作り
我が家に来て暫くは、寝床が定まっていなかったポコ太ですが、
ここんとこは、はむ入れ、ちゅべり台の中、ちゅべり台付近で
寝てる事が多く、寝床はこの三箇所で決まったようです
一箇所じゃないってとこが、まだ寝床が定まっていないようにも
思えるけどね

大掃除後、数日は、ちゅべり台付近の寝床作りに励みます



大掃除後で綺麗になったケージ内は、見た目、荒れ放題の
ケージ内になる

ポコ太ぁぁぁ

20170629-po2.png

「いや。別に何でもないんだけど・・・・・

20170629-po3.png

別に邪魔をしたワケじゃないんだけど、誤解を招くので、
黙って様子を見ておこう
20170629-po4.png

20170629-po5.png

ポコ太は、潜る事で安心感を得られているような気がします。

暫くすると、巣箱改め食堂(貯蔵庫)でお食事していたので
ポコ太、もう寝床作りは終わったのぉ?」

20170629-po6.png

「さっきまで寝床作りしてたでしょ

20170629-po7.png

って、かなり他人事

そんな事より、ポコ太の毛足がだいぶ長くなって来ました。
そのせいもあり、手触り抜群ですっ

20170629-po8.png

後は、クルション(回し車でチッコ)を卒業出来ると良いんだけどね
上の写真の矢印んとこ、汚れてるでしょ
チッコで濡れた所に砂浴びの砂が付いちゃって、それはそれは、
見事な汚れようなんですよ