with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
見ずにはいられない
物凄い体勢で毛繕い中のポコ太



右手がなんとも可愛いこと
ちっこいの(ドワーフ)をお迎えしたのは、約2年振りと言う事もあり、
暇さえあれば、ハムストーカーしている私なのですが・・・・・・・

20170628-po2.png

見てると怒られる事も

ポコ太が可愛いから、つぃつぃ、見ちゃうんだよぅ

20170628-po3.png

可愛いと言われて、まんざらでもないポコ太
更に別の日も当たり前のようにハムストーカーしていると・・・・・・・

20170628-po4.png

気付かれ・・・・・・・

20170628-po5.png

怒られる

ごるもそりゃ~可愛いんだけど、
ちっこいのもごるとは違う可愛さがあって見ずにはいられないのよ

そして、物凄く久しぶりに見るちっこいベロに懐かしさと喜びを感じ
ますます、ハムストーカー度が増す私なのでした

20170628-po6.png

ごるは、あまりペロペロしないけど、ちっこいのは、期待を裏切らず、
ペロペロしてくれるから、ベロ好きな私としては、ヒジョーに有難い