with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
照らされるぽー太
先日、ぽー太が夜な夜な遊んだ形跡はなく・・・・・との記事
アップしましたが、6月25日のまだ夜が明けない頃、
トイレに起きたりょ~たろ~さんに釣られて私も少し目が覚めた。
トイレから戻って来たりょ~たろ~さんが「ちびたが遊んでるで」
と、ゆ~ので、ここんとこ、遊んでるぽー太の姿を見ていなかったので
日曜日でゆっくり寝ていたい所だが、起きて、ぽー太の元へ

きゃほ ぽー太が遊んでるぅ

部屋の電気をつけて、じっくり見たいとこですが、最近、
部屋が暗くなってから、お外に出て遊んでいた事もあり、
ここで部屋が明るくなると、気が散ってしまうかな?と思い、
暫し、暗い部屋の中で、ぽー太を見守る事に

これじゃあ~、よく見えないし、写真も撮れないよ
つぅ~事で、ライトでぽー太を照らしてみた

その時、撮った動画がコレだっ
[広告] VPS

部屋は暗くとも、ライトで照らされたぽー太にとっては、
部屋が明るいのと等しいよね
20170625-p1.png

この後、部屋の電気をつけたのだけど、なんの違和感もなく、
シュタッタッ走って遊んでいたぽー太なのでした

そして今朝
私が起床した時は、爆睡していたぽー太でしたが、2時間後、
なにやらガサガサっと、物音が聞こえて来て、物音がする方へ
行ってみると・・・・・きゃほ ぽー太が、コレやってた

齧るのに飽きると、私がいる部屋にやって来て遊んでいました
時々、私の足に乗って来たりするのが、たまらなく可愛くてね

以前のように何時間も遊ばないし、動きもかなり弱々しくなったけど
それは仕方ない。年齢には逆らえないもの。
どんな姿になっても自分のペースを貫き通すぽー太は素晴らしい