with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝癖
ポコ太の元へ行くと、巣箱改め食堂(貯蔵庫)でお食事中でした
見えるのは、後ろ姿だけでしたが、ずっ~と、見てると、
ご飯を食べ終えたのか、それとも私の熱い視線が突き刺さったのか
クルっと、体勢を変え・・・・・・・



巣箱改め食堂(貯蔵庫)から出て来たポコ太を見て、思わず、
笑ってしまった私

だってぇ・・・・・・・
20170623-po2.png

寝癖が凄かったんだもん

毛足が長くなって来たポコ太、こうして寝癖がつくようになりました

私が笑ってるモンだから・・・・・・・

20170623-po3.png

不貞寝ですか?

「むっきゃきゃ

20170623-po4.png

「ぶっきゃきゃ」 笑い続けていると・・・・・・・

20170623-po5.png

起き上がって不満をぶつけて来るポコ太

20170623-po6.png

「ごめんなさい。もう笑いません

そして再び、寝の体勢になるポコ太

20170623-po7.png

だけど、この寝癖が愛らしいと言うかなんつーか、自然と笑いが
込み上げてしまう私

「フッフッフッ

20170623-po8.png

「フッフッフッフッ

20170623-po9.png

「フッフッフッフッフッ

20170623-po10.png

「フッフッフッフッフッフッ

20170623-po11.png

笑う私を気にしないようにしつつも、やはり、気になるようで、
体勢を変えてたりして、気を紛らすポコ太

20170623-po12.png

体勢を変えたって・・・・・・・

20170623-po13.png

気になっちゃうようで、再び起き上がり・・・・・・・

20170623-po14.png

怒り爆発

「本当にごめんなさい。もう笑わないので、ゆっくり寝てください

こう言うと・・・・・・・

20170623-po15.png

見よこの勝ち誇ったドヤ顔を