with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポコ太は、よく遊び、よく寝ます
コチラでもお伝えしていますが、さっきまで遊んでいたハズなのに
ふと見ると、もう寝てると、驚く程、行動の切り替えが早いのです。
その寝ちゃう場所もさまざまでして・・・・・・・



足っ

20170616-po2.png

可愛いんだけど、
何かあったら即、逃げられるような足の格好ですね

別の日は・・・・・・・
20170616-po3.png

ティッシュ布団を枕にして寝てる感じがたまらなく可愛い
ポチっと見えるお鼻とチッポがたまらんのです

数時間後、起きて暴走しているかと思ったら、急に停止し・・・・・・・

20170616-po4.png

これは寝るな
と、思い、静かに様子を見ていると・・・・・・・

20170616-po5.png

寝たっ やっぱり寝た。

そんな姿を撮影していたら・・・・・・・

20170616-po6.png

薄目を開け、チラッとこちらを見るものの、
私のハムストーカーに慣れたのか、それとも眠気には
敵わなかったのか、このまま寝続けたポコ太でした

先日、砂浴び場として、ゆあさんちの真似をして、
小鳥用の小判型容器を設置したのですが、それはそれは、
激しく、スッテンしまくってまして、広範囲に砂が飛び散ってます
ここまで、スッテンしてくれると言う事は、小鳥用の小判型容器を
気に入ってくれたって事かな?

相当、気に入ってくれたのか・・・・・・・

20170616-po7.png

ここで、こんな体勢でウトウトしていたポコ太

ここに入って、スッテンしたいんだけど、眠い
って感じなのか、それとも、小鳥用の小判型容器を誰かに
盗られないように守っているとか?などと、
妄想しながら笑っていたら・・・・・・・

20170616-po8.png

すんごぉい顔して睨まれた

ポコ太よ・・・眠いなら、ちゃんと寝ないと人相(はむ相)悪くなって
可愛いお顔が台無しだよ