with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポコ太のケージを覗くと必ずと言っていい程、目が合うのだが・・・・・・・



不思議そうなお顔でこちらを見るポコ太

20170614-po2.png

「なんでもございません

ご飯を食べている時、ソォ~っと見ていると・・・・・・・
20170614-po3.png

何か言いたげなお顔をしてこちらを見て・・・・・・・

20170614-po4.png

「なんでもございません

食堂となっている巣箱の中でお食事中のポコ太をこれまた、
ソォ~っと見ていると、即、私の気配を察知し・・・・・・・

20170614-po5.png

また何か言いたげなお顔をしてこちらを見る。

20170614-po6.png

何かを考えるポコ太
考えた後は、物凄い早さで毛繕いを始める。

20170614-po7.png

そんな様子も私は、ソォ~っと見てるワケでして、
私の視線が気になるのか、毛繕いを中断して・・・・・・・

20170614-po8.png

完璧、何か言いたげなお顔をして見ているので
「なんですか?」と問うと・・・・・・・

20170614-po9.png

「そんなの可愛いからに決まってるぢゃん」って、ゆ~けど、
ポコ太にしたら、いつでもどこでも見られてるって迷惑だよね
そうは分かってても可愛いから見ちゃうのがハムストーカー