with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
黄色い物体に固まる
コチラで毎週お伝えしている『今週のぽなっしー』の撮影にポコ太
初めてチャレンジさせてみた



見たよね、見たのよ。妖精ふなっしーを。
そしたら、慌ててその場を立ち去ろうとするポコ太

20170609-po2.jpg

りょ~たろ~さんお手製の階段を一段、降りた所で・・・・・・・

20170609-po3.jpg

なんか、ビビってる

その後も階段を昇ったり、降りたり、落ち着かず・・・・・・・

20170609-po4.jpg

ポコ太落ち着いて
20170609-po5.jpg

初めて見る黄色い物体が、かなり怖かったのか、それとも、
初めて見る黄色い物体に衝撃を受けたのか・・・・・・・

20170609-po6.jpg

固まってしも~た

「もしも~し、ポコ太く~ん」と、接近しても・・・・・・・

20170609-po7.jpg

固まったまま

こりゃ、フリーズから解けるまで待つしかない。
そして待つ事、数分・・・・・・・

20170609-po8.jpg

動いたっ

フリーズから解けたポコ太は・・・・・・・

20170609-po9.jpg

と、でも言ってるように私の方に接近して、ハァ~可愛かったぁ

今週のぽなっしーの撮影は、ポコ太にはまだ早かったかな?