with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
いただけないお飾り
給水ボトルの下で、まったりしていたポコ太を撮影していたら・・・・・・・



っと、ちょっぴり冷め気味な態度のポコ太

写真は撮らせないと言わんばかりに、その場を離れ・・・・・・・

20170607-po2.jpg

と、餌入れに頭を突っ込む姿が可愛いじゃないのっ
そして、毛繕いを始めたポコ太を見て「ぎょぎょと、
焦った私
だって、イモ虫系が付いてるのかと思ったんだもん。

ほら・・・・・

20170607-po3.jpg

普段してるポコ太のうんぴより長いから、イモ虫系だと思っちゃって
ニョロニョロ動いたら、どうしよ~と本気で思いましたが、
これが「うんぴ」だと確信すると、それまでの焦りは笑いに変わり、
「うっぷぷ。うっぷぷ」笑っていると・・・・・・・
20170607-po4.jpg

巣箱に隠れちゃいました

見れば見る程、笑ってしまって・・・・・・・

20170607-po5.jpg

そりゃ、ぷんすこしちゃうよね。
ぷんすこしながらもナゼ、笑われているか気になるポコ太は・・・・・・・

20170607-po6.jpg

ポコ太のカラダにうんぴが、くっ付いててね

20170607-po7.jpg

って、どうやら、本ハムは気付いていないらしい
これは、ポコ太に限らず、歴代ジャンもごるも自分のカラダに
うんぴが、付いてても全く気にしてないとゆ~か、
全く気付いてなかったな

うんぴのお飾りなんて、いただけないけど、
なんか愛嬌があって可愛いと思っちゃう私なのでした