with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝床はドコに?
まずは忙しないポコ太動画をご覧ください
[広告] VPS

ティッシュをくわえて何処かに運ぼうとするものの、運ばない。
そんな事を繰り返していましたが、数時間後・・・・・・・



この場所にしっかりティッシュを運んだようです

って事は・・・・・この場所を寝床として決めたって事ね
定まらなかった寝床がやっと決まって良かったよ

と、ホッとしたのも束の間。
20170606-po2.jpg

なんでソコ?
なんで回し車とはむ入れの間で寝てるワケぇぇぇ~?

更に数時間後・・・・・・・

20170606-po3.jpg

なんでソコ?
なんで回し車の下で寝てるワケぇぇぇ~?

20170606-po4.jpg

運んだティッシュの立場はどおなるのぉ~?
などと、ブツブツ言ってましたら・・・・・・・

20170606-po5.jpg

ギロッと見られた

そして翌日。
ポコ太のケージから何やらシャカシャカ、ビリビリっと
音がするので見に行ってみると・・・・・・・

20170606-po6.jpg

ふぅわぁ
前日、こんもり積もられたティッシュの山は破壊され・・・・・・・

20170606-po7.jpg

床材の新聞紙をビリビリ噛み千切って、新たに寝床を
作っておられた。

20170606-po8.jpg

そんなポコ太のお顔は、超真剣っ

20170606-po9.jpg

キリリッっとしちゃって、
その顔付きには、子はむ顔の面影がない

20170606-po10.jpg

とにかく真剣で見てて思わず、笑ってしまったのだけど

20170606-po11.jpg

こうして自分で寝床を作るって事は、やっと、やっと、やっと、
寝床はここで定着するんだな~っと、思ったのだが・・・・・・・

20170606-po12.jpg

チーン

回し車とはむ入れの間にティッシュ布団を運んで寝ておった

「くぅおぉぉぉぉぉ いつになったら寝床が定着するんだぁぁぁ
と、頭を抱えていたら・・・・・・・

20170606-po13.jpg

起こしても~た

キャンベルって、ジャンガリアンの毛並みとは、ちょっと違って、
柔らかいとゆ~か、触り心地が抜群で、毛足もちょっと長いので
すぐに寝癖がついちゃうとこが、とても可愛くてね
って、このポコ太のお顔は、ぶちゃだけど

まだまだ性格が読めないポコ太との生活は未知の世界(←大袈裟)
この先どうなるのかな~?と、楽しみで仕方ありません