with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
はむの成長は早い
二度目の体重測定をしたのは、5月27日

「体重測るから、ちょっとソコで待っててね



大人しく待つ姿・・・・・可愛い

我が家に来た日は、27gでしたが、32gに成長していました
この頃の成長は、早くて、あっとゆ~間に大きくなっちゃうのよね

20170601-po2.jpg

「は~い。お待たせもう動いても良いわよ~
20170601-po3.jpg

さぁ~、カゴから出て来るぞと、思ったが・・・・・・・

20170601-po4.jpg

「あれっ?出て来ないの?

20170601-po5.jpg

20170601-po6.jpg

な~んて・・・・・ウソウソ
初めて体重測定した時、このカゴから、ひょいひょい出て来て
あたし、捕獲するの大変だったんだからぁ

この時は、甘えたい気分だったのかな?

体重が増え、成長すると共に、お顔も赤ちゃん顔から、
しっかりとした顔付きになって来る。

20170601-po7.jpg

特に食べ物を食べてる時、何かに真剣になっている時は、
キリッとしたお顔をしています

色んな事に興味津々で、トイレットペーパーの芯に
「ここまで食い付くか?」と、思うくらい、
トイレットペーパーの芯で、ひとり遊びを楽しんでおられます

20170601-po8.jpg

ちゅべり台もお気に入りのようで・・・・・・・

20170601-po9.jpg

登ったり~降りたり~穴から、すぽっっと顔を出したりして、
遊んでる姿は、それはそれは可愛いものです

でもね、可愛いからと、ずっと見てると、
動きがジャンより素早いので、目が回っちゃうので要注意です