with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
見上げるお顔
今日は、24日と25日のポコ太です

我が家に来た日とは違い、手に乗る事を躊躇するように…と
前記事に記しましたが、手に乗る事は躊躇するものの、
私がケージに近付くと、チョコチョコっとこちらに駆け寄って来る

そして・・・・・・・



見つめ愛

見つめ合っていても仕方ないので
「こっち来るの?来たいの?手に乗るの?乗らないの?」

20170530-po2.jpg

私の質問攻めに困った様子

しかし、この見上げたお顔、なんて可愛いんでしょ
ピントが合ってないのが残念だが

結局この時は、慣れさせる為にも私から、ポコ太を手に乗せ、
ナデナデ~
手に乗せてしまえば、大人しくナデナデさせてくれる。
大人しくしてくれると言うより、緊張してて動けないのかな?

ケージに帰した後、またハムストーカー

20170530-po3.jpg

ひゃっ 可愛い

20170530-po4.jpg

なんなの、この可愛さは~~~~~
っと、デレデレしていたら・・・・・・・
20170530-po5.jpg

ポコ太が立った

モコモコふわふわ感が、たまらんわ

可愛さに悶絶する私を無視し、ポコ太は自分の世界へ・・・・・・・

20170530-po6.jpg

20170530-po7.jpg

「何かお探しものですか?
と、声を掛けると、ポコ太、振り返り・・・・・・・

20170530-po8.jpg

飽きれ顔

そして・・・・・・・

20170530-po9.jpg

逃げられた

にしても、ドワーフの後ろ姿は本当に可愛い。
チッポは、ジャンより、チト、長いんだね

翌日(25日)、ポコ太のケージを覗くと・・・・・・・

20170530-po10.jpg

こんな所で寝ておられる

どうしても巣箱には入らないポコ太
どんな巣箱だったら気に入ってくれるのだろう?

おトイレも本来の使い方はしてなくて・・・・・・・

20170530-po11.jpg

砂浴び場、お食事場として使ってます

20170530-po12.jpg

ごるでは見られない光景、すってん
こりゃ、イイ光景ですと、またデレデレしていたら・・・・・・・

20170530-po13.jpg

ポコ太の冷たい視線を感じました