with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
5月23日のポコ太
早いもので、ポコ太が我が家にやって来て一週間が経ちました。
コチラでは、リアルタイムに更新していますが、新入りの子は
どうしてもたくさん写真を撮ってしまう為、ブログは、リアルタイムで
更新する事が出来ません
と、言う事で、今日の記事は、5月23日のポコ太です

寝床が定まらないポコ太は・・・・・・・



野良寝。

かと思えば、ちゅべり台の中でネンネしていたようで、
私を察すると・・・・・・・

20170529-po2.jpg

ちゅべり台から出て来て・・・・・・・

20170529-po3.jpg

この寸胴体型・・・・・可愛いなぁ

我が家に来た日、なんの迷いもなく私の手に乗って来てましたが、
この日くらいから、手に乗る事を躊躇するようになりました
ケージの扉まで来るものの、手を差し伸べると、乗ろうとするのだけど
やっぱり、や~めたって感じに逃げて行くのです
これが「プチ反抗期」って、ヤツなのでしょうか?
でもね、我が家には、どんな子であっても手懐けてしまう
最強りょ~たろ~さんがおりますので、その辺は無問題

20170529-po4.jpg

小さい体のクセに走るスピードは、プロレーサー並

20170529-po5.jpg

っと、途中、いきなり止まったりしてね。

にしても、回し車でのチッコがスゴい

20170529-po6.jpg

ポコ太のおトイレは、回し車なんですか?」

20170529-po7.jpg

「チッコは、おトイレでいたしましょう

20170529-po8.jpg

ポコ太のね、チッコした形跡が残ってる場所って、回し車だけなのよ。
おトイレにも、はむ入れにも、ちゅべり台の所にも
チッコした形跡がなくて、一体、どこで用を足しているのだろう?と
疑問だったのだけどね

これから色んな事を覚えていくのでしょう。
その過程を見守るのも楽しみのひとつです

しかし、色んな所で、まったりする子です。この時は・・・・・・・

20170529-po9.jpg

給水ボトルの下の受け皿で、まったり。
ひんやりして気持ち良かったのかな?

20170529-po10.jpg

「飲み口はソコぢゃありませんよぅ~

新入りちゃんのやる事なす事に興味津々で、ハムストーカーが
やめられない私なのでした