with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
一番、辛いのは…
ここ暫くは、私が起床するam4:00頃が、ぽー太の絶好調タイムで
遊ぶ姿を見られていたのですが、ここ数日、ぽー太のサイクルが
また変わったようで、夜中に遊んでいる形跡はあるのですが、
私が起床した時には寝ているようになった。

しかし、この日は・・・・・・・



朝からお顔を見る事が出来ましたっ

ぽー太

20170526-p2.jpg

「遊ぶのは大いに結構な事なんだけど、危険な事はしないでね

20170526-p3.jpg

って、言った矢先から・・・・・・・
20170526-p4.jpg

っと、背伸びをして、ケージの上に手を伸ばし・・・・・・・

20170526-p5.jpg

ケージの上に登ろうと・・・・・・・

20170526-p6.jpg

頑張り始めたものの・・・・・・・

20170526-p7.jpg

登れませんでした

諦めが悪い、よく言えば、根気があるぽー太は、何度も何度も
ケージに登ろうと挑むが、やっぱり登る事は出来なくて・・・・・・・

20170526-p8.jpg

20170526-p9.jpg

20170526-p10.jpg

とても寂しそうに見えてしまいました

何度も何度もケージに登ろうとしたので体力をかなり使ったと思われ、
鼓動がバクバクしていた
だから、危険な事はしないでねって言ったのに

今まで出来た事が、老化とともに日に日に出来なくなるのは、
当たり前の事なんだけど、それを近くで見てると辛いし、
切なくなるのだけど、本はむが、一番、辛かったりするのかな?
と、思う今日この頃。
暑くなったり、涼しくなったり、雨が降ったりと安定しない気候が
続いているので、なんか怖いんだけど、まだまだ私のそばに
居て欲しいよ。