with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
落下した物の中に…
ハムスターマンションの方から、
「ドサッ」っと音が聞こえたので行ってみると、そこには、
ティッシュ箱が

20170524-p1.jpg

ハハ~ん。なるほどね。
ケージの上に置いておいたティッシュ箱が落ちたのね
いやいや、この記事の2番目の動画の時のように
ぽー太が落としたのね

・・・・・って、よぉ~く見ると、ティッシュ箱の中にぽー太

同じく、この記事の2番目の動画の時のようにティッシュ箱と
ケージの隙間に入り込んでいる時にティッシュ箱に入ってしまい、
そのまま落下したのだろう。

ぽー太

20170524-p2.jpg

「怪我してない?

20170524-p3.jpg

ぽー太ってばぁ

20170524-p4.jpg

どうやら異常はなさそうだ。

「んもぉっ 無事なら出ておいで

20170524-p5.jpg

そして、ぽー太は・・・・・・・
20170524-p6.jpg

と、顔を出し・・・・・・・

20170524-p7.jpg

ティッシュ箱から出て来た。
と、思ったら、ティッシュ箱が倒れて来て・・・・・・・

20170524-p8.jpg

ぽー太のカラダに直撃

20170524-p9.jpg

やる事なす事、危険なぽー太にその言葉そっくりお返し致します

ティッシュ箱の匂いを嗅いで・・・・・・・

20170524-p10.jpg

何が楽しいのか分からないが・・・・・・・

20170524-p11.jpg

なんだか、とっても楽しそう

20170524-p12.jpg

ティッシュ箱に登って、満足気

20170524-p13.jpg

かと思ったら、突然、猛ダッシュ

20170524-p14.jpg

何処へ行くのかと思ったら、お家に向かって・・・・・・・

20170524-p15.jpg

腹ごしらえ

20170524-p16.jpg

「そりゃ、そうよ
りょ~たろ~さんと私が発案したぽー太の好きな食べ物をミックスした
ぐちゃまんまですもの
しかも~、りょ~たろ~さんと私が、かわりばんこで、
すり鉢でスリスリした2人の愛情がたっぷ~り、注がれた
特製ぐちゃまんまよ 美味しいに決まってるわ

有難い事によく食べてくれて、空っぽのお皿を見ると嬉しくてね
この年齢で体重が減る事も増える事もない。
それって、素晴らしい すぐ増量する私とはえらい違いだ