with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
名前決まりました


真顔で暴走中の新入り坊ちゃん

あまりにも暴走し過ぎて・・・・・・・

20170523-po2.jpg

ンなワケがナイっ

20170523-po3.jpg

なんなんでしょ。
この丸みを帯びたフォルム・・・・・可愛過ぎるじゃないですか

前記事にも記しましたが、この可愛い新入り坊ちゃんの
名前をつけるのに悩んで、迷っていてね

20170523-po4.jpg

「ごめんねぇ
やっぱり、最初から決めていた通り、新入り坊ちゃんを見て、
りょ~たろ~さんが最初に発した名前にしようかな~
でもなぁ~、悩むなぁ~、迷うなぁ~

20170523-po5.jpg

「ごめんよぅ

20170523-po6.jpg

ちなみに、りょ~たろ~さんが、新入り坊ちゃんを見て
発した名前は「おお~ぽっくん」でした

「ぽっくん」と言う名前は私も気に入ってるし、ぽっくん王子から
名前を引き継いでも良いな~っと、思ったのだけど、
う~ん・・・・・悩むなぁ~、迷うなぁ~

20170523-po7.jpg

怒られた

これ以上、怒られるワケにも行かないっ

ヨシ決めたっもう迷わないっ

では、名前を発表いたします

「貴方のお名前は・・・・・ポコ太に決定しましたっ

20170523-po8.jpg

・・・・・って

と、言うワケで、無事に名前をつけてあげる事が出来ました
悩んで、迷った結果が、コレっとか言わないでぇ

そんなポコ太、ほんと、ずっと動いてて、新しいお家に慣れなくて
落ち着かないのかな?と思ったり。

暴走している所を久しぶりにデジカメで撮影してみた。

20170523-po9.jpg

ら・・・・・フラッシュが光っちゃって

20170523-po10.jpg

物凄く睨まれた感

ポコ太ぽー太同様、フラッシュが苦手のようです。

20170523-po11.jpg

だけど、ポコ太の速い動きは、性能が良いスマホカメラでも
ブレちゃうし、ちゃんと撮るには、やっぱり、フラッシュを
光らせたくなっちゃうのよねぇ

20170523-po12.jpg

20170523-po13.jpg

よっぽど、フラッシュが嫌だったのか、巣箱に隠れちゃいました

こりゃ、ブレブレになっても今後は、ぽー太同様、スマホで撮影だな
まっ、ピントが合ってないブレブレでも可愛さ伝わるからヨシとしよう

ポコ太、今日で生後1ヶ月になりました
どんな子に成長するのか楽しみです