with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
飼育本に掲載されました♪
5月15日に発売された
誠文堂新光社『小動物★飼い方上手になれる!ハムスター』 に
ぽー太と亡きぽっくんが掲載されましたぁ



どんな写真が掲載されたかと言うと・・・・・・・・
20170518-02.jpg

キャハ

20170518-03.jpg

キャハハ

20170518-04.jpg

キャハハハ

ぽっくんは、安定の可愛さだけど、ぽー太は、可愛いとゆ~よりも
オモシロさが勝ってるとこが、ぽー太らしい

今朝ぽー太に飼育本に掲載された事を報告したのですが・・・・・・・

20170518-05.jpg

と、ケージの上に登るのに忙しかったらしく・・・・・・・

20170518-06.jpg

相手にしてもらえませんでした

この飼育本を発刊するにあたり、愛はむの写真を募集している事を
教えてくださったのは、私が、はむ飼いとしてリスペクトしている
ゆあさんでした
そんなゆあさんちの可愛い子達もモチロン、掲載されていますよ

ゆあさんには、ハムケツカレンダーの写真を募集している事も
教えて頂き、応募したら、ポミンが掲載してもらえて、
今回も応募して、ぽー太ぽっくんが掲載してもらえたのは、
ゆあさんのお陰でありまして、ゆあさんには大感謝しております
そして、ハムケツカレンダーに続き、また今回もゆあさんちの子と
一緒に掲載してもらえた事に喜びを感じております。

ぽー太にとっても、私にとっても良い思い出となりましたっ
書店で見かけたら、チラッと・・・いや、じっくり見てみてください。
内容も分かりやすく、愛らしさたっぷりの飼育本ですよ

ちなみに・・・・・
ポリー、ポミン、ぽちゃも応募したのですが、女子組は掲載されず
でもね、最後のページに名前だけは掲載されていました



掲載された写真が載っているブログ記事
人間のよ~な振る舞い
音に釣られて…
思わせぶりな態度