with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝起きはヨロヨロだけどエンジンが掛かると…
前記事にお祝い拍手コメントありがとうございます
2歳6ヶ月の月誕生日の日は、男の子の節句だったし、
何か美味しいものをプレゼントしようと思ったのだが、
あっははいつもと何ら変わりなく・・・・・でした

翌日の6日。
ぐちゃペレを作って、セッティングすると・・・・・・・

20170506-p1.jpg

なんちゅ~横着食い

一気に食べるワケではなく、何口か食べたら・・・・・・・

20170506-p2.jpg

巣箱に引っ込んだ

翌朝・・・・・・・

20170507-p1.jpg

残ってるぐちゃペレを食べています。
数回に分けて食べて、夕方には、お皿が空っぽ。
しかし、通常のご飯で食べたくないものは、巣箱の横の
はむ入れにポイッしてます

寝起きは、どうしても左目がこんな感じで、動きもヨロヨロ。

20170507-p2.jpg

ですが・・・・・・・
エンジンが掛かって来ると、ヨロヨロ感はなくなり、
チャカチャカ動き始めるのです
今朝もそうでした。

エンジン掛かると・・・・・・・

20170508-p1.jpg

20170508-p2.jpg

楽しそうに遊んでいました

隣の部屋にどうしても行きたく、襖を開けて欲しいのか、
襖を齧ろうとするんだけど、それを止められると・・・・・・・

20170508-p3.jpg

怒っちゃったりして

それでも諦めが悪いぽー太は・・・・・・・

20170508-p4.jpg

隣の部屋に侵入しようと挑むっ

おじぃのクセにヤンチャで本当に可愛いコです

そんな今朝の様子を動画でもどうぞ
[広告] VPS

[広告] VPS

こんな日がまだまだ続きます様に