with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2歳6ヶ月になりました♪
毎日ハラハラ、ドキドキしていますが、
本日、無事に2歳6ヶ月の月誕生日を迎えることが出来ました

そんな最近のぽー太は、私達が寝た後にお外に出て来て
遊んでいるようで、前記事にも記しましたが
ぽー太が出す物音には、即、目が覚めてしまって、
時間問わず、起きられる時は、ぽー太の顔、行動見たさに
布団から出てしまう私達



「なんだって最近こんな時間に遊んでいるの?」

20170505-p2.jpg

「ごもっとも
わざわざ、りょ~たろ~さんのスマホに乗っかって
ここを通過して行くぽー太

20170505-p3.jpg

何か意味があるのだろうか?

どうしても隣の部屋に行きたいらしく・・・・・・・

20170505-p4.jpg

こうしてアピールするが、またココでホリホリするだろうから
「そっちはダメよ」と、ゆ~と・・・・・・・

20170505-p5.jpg

諦めて去って行く。
・・・・・のだが、数分後、また同じようにアピールするんだけどね

たくさん食べて、たくさん寝て、好きなように遊んで、
1日でも長く私達のそばに居てくれます様に