with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
みんな揃って朝型
最近、ワケあってam4:00起きが定着して来ている我が家
近頃のぽー太も夜中だったり、朝型に活動している事が多いので
みんな揃って朝型となっているのですが『早起きは三文の徳』と
ゆ~だけあって、朝から良いことがあります

それは・・・・・・・



活動しているぽー太の姿を見られること

この時、ぽー太も起きて来たばかりのようで、左目は
こんな感じですが、右目は、ぱっちりんこ
そんなぽー太の姿を見つめていたら・・・・・・・

20170424-p2.jpg

って、気付かれちゃった

このままお外に出て来るのかな?と思ったが、なぜか、
給水タンクの匂いをやたらと嗅ぎ始めた

20170424-p3.jpg

なんだろ?なんだろ?

20170424-p4.jpg

最近のぽー太、ボケが入っているのか謎な行動が多々あるのだ

ずっ~と、こうして匂いを嗅いでいるから、私はその場を離れ、
隣の部屋から、チラチラっと、ぽー太を見ていた。ら・・・・・・・
20170424-p5.jpg

これは出て来るぞ
と、スマホのカメラをズームにして構える。

20170424-p6.jpg

来るぞ、来るぞっ

20170424-p7.jpg

ほれ、出て来たぞっ

20170424-p8.jpg

ひょ~ 軽快な足取り

20170424-p9.jpg

コッチに来てくれるかと思ったが、ぽー太が向かったのは、
ケージの横だったとゆ~

りょ~たろ~さんが作ってくれた階段、もう少し、段差が低い方が
昇り降りが今よりもっと楽かもしれないなぁ~