with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
起こされました
4月23日、日曜日はゆっくり寝られる日
なのですが・・・・・朝っぱらから起こされました、ぽー太

先日に続き、また、ココをホリホリしている音が聞こえてね
この朝のぽー太は、なんだかとてもテンションが高くて、
休日なのに朝早く起こされちゃったけど、私までハイテンションに
なってしまったわ

ココから捕獲されたぽー太は・・・・・・・



コードを齧ってる
と、焦りましたが、ただ単にカーペットを・・・・・・・

20170423-p2.jpg

っと・・・・・・・

20170423-p3.jpg

めくってるだけでした

亡きポリーはこんな事、しょっちゅ~やっていましたが、
ぽー太がやるなんて珍しい。
さてはまた、ポリーが乗り移ってたか
しかし、すぐに飽きてしまったぽー太は・・・・・・・

20170423-p4.jpg

20170423-p5.jpg

20170423-p6.jpg

平べったくなるハムスターでも、さすがにこの隙間を通り抜ける事は
出来なかったようだ

ぽー太の体調がイマイチになってから、りょ~たろ~さんは
自分の都合で掃除をする事はなくなった。
ぽー太が起きて来た時に素早く掃除をするようになったのだけど
掃除をするには今がチャーンスと、日曜の朝っぱらから
ぽー太のケージの掃除を始めたりょ~たろ~さん。

するとそこへやって来ましたよ、お邪魔虫さんが

20170423-p7.jpg

自分の巣箱の匂いを激しく嗅ぎまくり・・・・・・・

20170423-p8.jpg

自分の匂いなのにね

20170423-p9.jpg

食べカスなのにね
いちいち興味を示すぽー太は本当に子供みたいだ

ケージの掃除も終わり、後は自由に遊ばせていたんだけど
あれれ?姿が見えないぞと、思ったらさ・・・・・・・
[広告] VPS

もうケージの上には登れないんだ、と、思ったし、この記事にも
記したばかりだと言うのに、いい意味で裏切るよね~

散々、遊んで、おめざのウエハースをあげたら・・・・・・・

20170423-p10.jpg

その場でバリバリ食べて・・・・・・・

20170423-p11.jpg

あっけなくお家へと帰って行きました。

ぽー太のお陰で
早起きした日曜日は、とっても良い1日の始まりとなりました