with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
昨日の様子を動画で
今日は、昨日(20日)の様子を動画で。

ポリーが居なくなり、体力も弱くなり、
すっかりケージの上に乗る事はなくなりました。
とは言っても、この日はケージの上に登ろうとチャレンジしていたけど
さすがに登る事は出来なかった。後のぽー太
[広告] VPS

お腹が満たされた後、再び、お外に出て来たので点眼。



人工涙液型点眼剤をくわえようとしてた
この後は・・・・・・・
[広告] VPS

この日は調子が良さそうで、なかなかお家に帰ろうとしなかったので
自由にさせておくと・・・・・・・
[広告] VPS

ポリーが乗り移っておった

時には、私の太ももに乗って来て、まったり

20170420-p02.jpg

可愛いなぁ

たださ、老はむ独特のカホリが強烈ぅ
このカホリ、故ぽーたろーもしてたんだよなぁ。
ど~ゆ~匂いと言われても説明し難いんだけど、まともに嗅ぐと
それはそれは、強烈なのさ。

誰かさんは時々「くっせ」なんて言うけど、
私にとっては、そんなカホリも愛おしいってモンよ