with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
最近の様子
さすがに遊ぶ時間が遥かに減ったぽー太
最近は私達が寝た後にケージから出て来て遊んでいる様子。

ん?寝た後なのに、なぜ遊んでいる事が分かるのかって?

そりゃ~、相変わらず、ぽー太のケージの扉は開けっぱでして、
ポリー乗り移ったのか、それともポリーの跡を引き継いだのか、
朝、起きると、ダンボールを噛み千切った跡があるからですよ

先日は、早朝にこの場所からホリホリしている音が聞こえ、
見てみると、やっぱり、ぽー太がホリホリしておった。
なんて事もありました
私達が寝ている寝室に侵入して来るなんて可愛いぢゃない
ってか、侵入して来た時に寝返り打って下敷きに・・・・・な~んて事に
ならなくて良かったよ

そんなこんなでマイペースに過ごしていたぽー太ですが、
一昨日から、あんなに好評だったぐちゃペレを食べなくなり、
普通のご飯もゼリーもあまり食べてなくて・・・・・・・



呼んでも巣箱から出て来てくれなくて、お鼻をヒクヒクさせて、
様子を伺うが見せてくれるのはこんな風に鼻先だけ
せっかく左目も良くなって来てたので点眼は続けたいのだが
無理に巣箱から引っ張り出すのも可哀想でね

それより、食べないって事の方が心配
ぽー太が体調を崩してから少しずつ、覚悟はしているけど、
そろそろ本気で覚悟しておかなきゃならないのかな

ぽー太が居なくなるなんて考えただけでも・・・・・・・

きちぃ~~~

考えるのやめとこ。