with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
乗り移ったか?
ポリーとは違って「何かを齧る」って事をしなかったぽー太が・・・・・・・



ポリーが齧っていたコレを齧ってたぁ
ぽー太がこんな事するなんて、なんだか新鮮
って、ゆ~てる場合ではなく・・・・・
ポリーは、作業途中で旅立ってしまった事が心残りで、
ぽー太の身体を借りて作業の続きをしているとか?

ポリーが乗り移ったかのようなぽー太の様子を
[広告] VPS

まっ、ただ単にこの場所にポリーの匂いがついていたので
ココに引き寄せられ、ココを齧ったって、感じなんだろうけど・・・・・・・
ここまで夢中で何かを齧るって事はしないぽー太だから
なんか不思議な光景でした