with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2歳4ヶ月になりました♪
昨日、2歳4ヶ月の月誕生日を迎える事が出来たぽー太
嬉しいねぇありがたいねぇ感謝だよ

前日(3月2日)も3月3日も22時頃から活動開始していたぽー太
しかし、この日(3月3日)は、すぐにお家に帰って寝ていた。
がっ、また仮眠だったらしいです23時過ぎ、再び、お外に出て来て
遊んでいました。その後も何度かお家に帰る度に私は
「寝るんだよね?だったら扉は閉めておくよ」と、ゆ~と・・・・・・・



20170303-p2.jpg

慌ててるのは、ぽー太の方です

20170303-p3.jpg

「そうだね。のんびりが一番だねっ

20170303-p4.jpg

何かにロックオンするぽー太
何にロックオンしたかと言いますと・・・・・・・
20170303-p5.jpg

すりこぎ棒

そのすりこぎ棒をくわえ・・・・・・・

20170303-p6.jpg

お家に運ぼうと必死なぽー太

20170303-p7.jpg

一生懸命な姿は可愛かったけど、もちろん取り上げましたよ

20170303-p8.jpg

この後、部屋中を走りまわっていたのに、気付くと、ポリー
ケージの上で、ガッガッガッ
2時前まで飽きずにガッガッガッやっていたとゆ~。
しつこ過ぎだな

翌日の3月4日も同じように過ごしていたぽー太
食欲も完全に復活したようで・・・・・・・・

20170305-p1.jpg

用意されたぐちゃペレを食べ~、グルメゼリーも食べ~

20170305-p2.jpg

「なにその顔~

20170305-p3.jpg

そしてお次は硬めのご飯を食べ~

20170305-p4.jpg

体重は、148g~150gを保っています。

飽きないように日々、品を変え、ご飯をあげているとゆ~のに・・・・・・・

20170305-p5.jpg

こんな風に思っていたら困っちゃうなぁ

そして昨日(3月5日)は、ご飯は食べているものの、一度も
お外に出て来る事はなかった

また心配募る・・・・・がっ、
今朝、いつものようにお外に出て来て、走り回っては、
ポリーのケージの上で、ガッガッガッやっていたとゆ~

ぽー太って、謎だ