with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
信念を曲げない
モゾモゾっと、巣箱から出て来たポリーを激写
しかし、驚く様子もなく、全く動じる事もなく・・・・・・・



っと、素っ気ないポリーさんは、私の方に寄って来る事もなく・・・・・・・

20170301-po2.jpg

っと、おトイレに入り、用を足して・・・・・・・

20170301-po3.jpg

見事な馬面ポリーさん、今度こそ、私の方に寄って来てくれるかな?
と、思ったが・・・・・・・

20170301-po4.jpg

私に愛想を振りまく事なく、
用を足したら、サッサと巣箱に帰って行きました

ちなみに・・・・・
相変わらず、おトイレは巣箱の前に移動してしまう横着者デス
数時間後。そろそろお外に出て来る頃かな~?
と、ポリーの様子を伺うと・・・・・・・

20170301-po5.jpg

ポリー

20170301-po6.jpg

「そろそろ、お外で遊びますか?」

20170301-po7.jpg

これで巣箱から出て来るだろうと思ったが・・・・・・・

20170301-po8.jpg

なんじゃそりゃ

「出るの?出ないの?」

20170301-po9.jpg

「お外に出たいクセにジラしちゃって~

さぁ、巣箱からノッソノッソと出て来るぞぉ~と、思ったのだが・・・・・・・

20170301-po10.jpg

けちょ~ん

ポリーは、誰が何と言おうと、自分がそういう気分じゃない時は
お外に出て来ない。自分がこうと思った事は貫き通す頑固者。

でもね、周りに惑わされない、一貫性がある、信念を曲げない。
そんな性格、個人的には好みです