with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
タフなのか?
昨日は朝から元気に突っ走していたので、いい加減、疲れも出て
今夜は、活動休止かな?と、思っていたのだけど、22時前、
気付くと、お外にひょっこりぽー太

クツクツ歯軋りをして辛そうな事もなく、チャカチャカ、ちょこまか
動きまくっていたのだけど・・・・・
ぽー太って、タフなの?それとも、無理をしているだけ?
真実は、ぽー太のみぞ知るワケなんだけど、本当に不思議なコだ

遊んでいる途中に、ちょいちょい、お家に帰って、
栄養補給しに(ぐちゃペレ食べに)行ったりしてて、その度に私は
「そのままお家でゆっくりしたら?」と。



「ゆっくり休んだ方が良いよ

20170227-p2.jpg

ぽー太の時間は、ぽー太の好きなように使わせて、好きなように
過ごさせてあげたいとは思ってるけど、激しいぽー太の姿を
目の当たりにしてしまうと、つぃ、こう言いたくなってしまう

しかし私の言葉なんて無視して、お望み通り、ぽー太は、
自分の時間を自分の好きなように使っているワケで・・・・・・・

20170227-p3.jpg

昨晩もなかなかお家に帰ろうとしませんでした
ぽー太の姿が見えないな~っと、思ったら、
ポリーのケージの上に登って、お決まりのガッガッガッ
[広告] VPS

これに飽きたら、また部屋中を走りまわって、また姿が見えないな~
っと、思ったら、ポリーのケージの上に登って・・・・・を繰り返していた。
ぽー太より先に疲れて寝てしまった私に代わり、夜中に
りょ~たろ~さんが、お家に帰したらしいのだが、その際、
ケージの扉を閉めてしまったモンだから、今朝6時頃から、
ケージをガッガッする音で目が覚めたとゆ~
そして、この数週間、心配しっぱなしの私達の事はよそにぽー太
朝から楽しそうに突っ走り~の、ポリーのケージの上で
ガッガッガッし~ので、恐るべし老はむPOWER