with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
みすぼらしい
ぽー太異変があった日より前の写真がまだいくつかあるので
アップしておこう

先にコチラには、アップしていますが・・・・・・・



ポリーが、フリースを齧って出来た穴からお顔を出して
様子を伺うぽー太

この姿、物凄く可愛いんだけど、なんか、なんかなぁ~
フリースがボロボロで、みすぼらしい

20170223-p2.jpg

「みすぼらしさが目立っちゃって、ぽー太の可愛さが
半減しちゃうよ

20170223-p3.jpg

「ほぉぅ

20170223-p4.jpg

みすぼらしさなんて、はむにとっちゃ~関係ないっ
居心地良けりゃ、それでイイってとこでしょうか?
そんなぽー太の昨日の様子ですが・・・・・・・

朝散歩もしていた事だし、今夜こそ、ゆっくり休む為にお外には
出て来ないだろうと思ったのですが、20時30過ぎ、ノコノコと
お外に出て来ましたよ
不調になってから起きて来る時間は遅くなっていましたが、
夕べは早かった。

20170222-p1.jpg

20170222-p2.jpg

と、ぐちゃペレを作る為にスリスリ~ゴキゴキしたすり鉢に
接近して来た。

20170222-p3.jpg

20170222-p4.jpg

「でも、もう空っぽだよ

20170222-p5.jpg

と、言うように以前のように食に執着するようにもなって来ました。

その後、今までのようにチャカチャカ走っては遊んでいましたが、
体調不良だった私は、ぽー太を見ている事が出来ず、
22時30頃には布団に入ってダウン

りょ~たろ~さんの話によると、夕べのぽー太は、動きが良く、
不調になる前の姿だったと。
で、1時過ぎまで遊んでいたらしい。

今朝、私はまだ体調がイマイチだったので、9時30頃まで
寝ていたのだが、りょ~たろ~さんが起床した時、既にぽー太は、
ポリーのケージの上で匂い嗅ぎをしていたと
私が起床した時は、もうお家の中でしたが。

んん~。ぽー太、元に戻ったのかな?
こんな調子が続けば、元に戻ったと確信出来るけど、まだ、ちょっと、
安心は出来ないなぁ。