with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
おすそ分け
ぽー太記事が続いたので、ここらでポリーを記事を・・・・・

ぽー太が本調子じゃなくなった辺りから、寝坊助ポリー
早起きになり、物凄くハイテンションになった
そんなポリーを見て私は「ついに私の時代がやって来た
な~んて思っているように見えてしまった

ま、元気なのは嬉しい事なのですが、ポリーももう1歳9ヶ月。
ごるの女の子では何があってもおかしくない年齢なので
日々、気を付けて見ていてあげなければね。

ここんとこ、ぽー太にぐちゃペレをあげるのにすり鉢でご飯を
スリスリ~ゴキゴキ~していると、それが気になるのか、
隙あらば、つまみ食いしようとするので、おすそ分けする事に



「愛情たっぷりだから、美味しいに決まってるわ
そのご飯、ぽー太のだから全部食べちゃダメよ

20170222-po2.jpg

ムキになって黙々と食べ続けるポリー
別の日は、ぐちゃペレにした後、余った分をおすそ分け。

20170222-po3.jpg

緑のゼリーには見向きもせず、ひたすらぐちゃペレを食べ続ける。

「あのね、それ・・・・・ぽー太の余りモンだよ

20170222-po4.jpg

余りモンでも美味しけりゃ良いんだろうね、完食してました

更にまた別の日。
スリスリ~ゴキゴキ~仕立ての粉状になったものをおすそ分け。

20170222-po5.jpg

おとなしく食い付いてる間に
私は「今週のぽなっしー」の撮影をする

20170222-po6.jpg

ポリーさん大満足 良かった良かった