with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ん~・・・・・
暫し、ぽー太記事が続きます。ポリーは変わらず元気デスっ

2月17日、朝のぽー太前記事も記した通り、一時間程、
朝散歩をして、元気なぽー太の見慣れた姿を見せてくれました

仕事から帰宅し、ぐちゃペレを作ってあげると巣箱から出て来て
早速、食べてくれた。
元気な頃だったら、このままお外に出て遊ぶ所ですが、今は、
そんな事もなく、食べたら再び、巣箱に戻る。

21時頃から、お外に出て来た。
この日は、おめめの調子も良く、パッチリ



ん~。イイお顔

20170217-p02.jpg

「イイお顔だねっ

20170217-p03.jpg

そんなぽー太に見惚れていると・・・・・・・

20170217-p04.jpg

って。

徐々にエンジンが掛かって行き、コチラでお伝えしましたが
無人ハムボを追い駆け始める
20170217-p05.jpg

そんな様子を見て笑っていると・・・・・・・

20170217-p06.jpg

怒ってる

20170217-p07.jpg

「ごめんなさい

この日は、この後も調子が良かったのか、とっても元気で
嬉しかったよ
そんなぽー太の様子を動画で撮ってみました。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

ポリーがお家に帰った後もぽー太は、テンション上がったままで
無人ハムボに入り・・・・・・・

20170217-p08.jpg

必死にペロペロ
そんな姿を見て、また笑っていたら・・・・・・・

20170217-p09.jpg

また怒られた

結局この日は私の方が先に睡魔が襲って来てしまい寝落ち
遅くまで起きていたりょ~たろ~さんの話では、とにかく元気過ぎて
逆に心配になり夜中2時頃、お家に帰したそうだ。

2月18日。
起床後、ぽー太の元へ行くとケージの中が、ひっちゃかめっちゃか
夕べ、りょ~たろ~さんにお家に帰されても、まだまだ
遊びたい気分で相当、暴れたのだろう

ご飯は完食していたので、ぐちゃペレを追加してあげると・・・・・・・

20170218-p1.jpg

こんな風に巣箱から体だけ出して食べていた。
がっ、お外に出て来る事はなく。

ぐちゃペレは、ちょいちょい起きて少しずつ食べているようで
夜には、お皿が空っぽになっている。

22時、お外に出て来るが、前夜と違っておとなしめ。
一時間程で、お家に帰った。

2月19日。
この日は、一度もお外へ出て来る事はなかった
ご飯は知らぬ間に食べに起きて来ているようだ。

今日(2月20日)の朝。
ご飯はやっぱりちゃんと食べているようで、ホッとした。
おめざは受取るが、朝散歩しにお外へ出て来る事はなかった。

ん~・・・・・
17日に遊び過ぎて疲れちゃったのか、このままこうして
省エネ生活になるのか、どうなんだろう?
ぽー太さえ、いてくれれば、どちらでも良いんだけど、姿を
見せてくれないのは、とても寂しい。
だけど、こんな状況にも慣れなきゃな