with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
食に執着し過ぎ
ご飯の用意をしているそばから・・・・・・・



つまみ食いするぽー太

「用意してる途中なんだから食べちゃダメぇ」って言っても・・・・・・・

20170209-p2.jpg

悪びれた様子なく黙々とつまみ食いをし続けるぽー太
20170209-p3.jpg

私は、つまみ食いと言っているが、ぽー太は、
つまみ食いだと思ってなく『本気食い』しているつもりなんだろうね

20170209-p4.jpg

食べる事(頬袋に詰め込む事)をやめようとしないので
こうなったら見守る事しか出来ません

20170209-p5.jpg

見事な食べっぷり(詰めっぷり)に
見てるこっちも気持ちが良いってモンです

20170209-p6.jpg

うん。激しく同意っ

20170209-p7.jpg

見る見るうちに顔が横に大きくなっちゃった

「ご飯の追加は無いからね
ぽー太のお家には空っぽになったお皿を置くからね

20170209-p8.jpg

「って言われてもねぇ、これでお皿にご飯を追加してあげたら
二人前食べる事になっちゃうもん

でもね、食に執着し過ぎてて、現在、食欲旺盛なぽー太なので、
二人前も軽くペロッと食べてしまいそうな勢いです