with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
不思議ちゃん
起きて来るのが遅過ぎるポリーが、この日、珍しく早い時間に
巣箱から顔を出した

しか~し



「ん?」

20170208-po2.jpg

「んんっ?」

この体勢のまま、なかなか巣箱から出て来ようとしない
ポリーさん・・・・・・・」

20170208-po3.jpg

呼び掛けには反応するんだけど・・・・・・・

20170208-po4.jpg

って、あまりにも他人事

結局このまま後ろにバックして巣箱の中に身を隠し、巣箱から
出て来る事はなく、結局、巣箱から出て来たのは、私が寝ようとした
遅い時間の頃でした

『ハムスターは夜行性』

と、なると、ポリーは正統派ハムスターなんだろうけど、なんかねぇ~
不思議ちゃんなんだよなぁ~ポリーって

いや、行動などを見る限り、ハムスターっぽくないぽー太の方が
不思議ちゃんなのかもしれないな