with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ロードシス
皆様ご存じでしょうが、タイトルの『ロードシス』とは、
発情すると、チッポをピンと立てて、オチリを突き上げ、じっとして、
交尾出来る体勢になる事ですが、このロードシスって女の子が
取る行動だと思っていたのですが、なんとっ、ぽー太が・・・・・・・



ロードシスっっっっっ

ココでお伝えした「びっくり&笑ってしまった」事とはこの事なのですが
ぽー太ポリーと戯れていたりょ~たろ~さんが、いきなり
爆笑し始め「ちびた(ぽー太の事)が尻尾上げてる~」と言うので
なに言ってんだろ?と思いながら、りょ~たろ~さんの元へ行くと
私が目にしたのはぽー太のこの姿だったのだ
何かの間違えじゃ?と思いましたが、発情日の女の子と同じく
ずっ~と、この体勢で、じっとしているじゃあ~りませんかっ

そこへ、この日、チッポの日だったポリーが接近して来て
ぽー太の匂いを嗅ぎ・・・・・・・

20170206-p2.jpg

まるで男の子のようにポリーは、ぽー太のオチリを
ペロペロし始めたのだ

えっーどうなっちゃってるのっふたり、入れ替わっちゃったの

このカオスな状況に私は耐えられなくなり(笑)、ポリーぽー太から
引き離すよう、りょ~たろ~さんにお願いした。

20170206-p3.jpg

ポリーが去った後、我に返ったぽー太は・・・・・・・

20170206-p4.jpg

ポリーを探していたとゆ~

この写真のようにωの厚みで?チッポが上がったり、チッコする時に
チッポが上がる事はあるんだけど、最初に述べた行動は、
どう考えてもロードシスだよね?
ぽー太の足、爪先立ちになってるし、まるで発情した女の子の姿、
まんまだったよ

チッポの日なのに、なかなかポリーと交わる事が出来なかったので
自ら、この姿になってみたとか

はむ飼い歴長いのに男の子のロードシスは初めて目撃したので、
びっくり&笑っちゃった私なのでしたっ