with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
どうしてもパンが食べたい
以前ココでお伝えした通り、ぽー太は、私達がパンを食べてる時、
一目散に私達の元へ駆け寄って来て、いつもに増して、
まとわりついて来る。
どうやら、ぽー太は、パンがお気に入りのようで、パンが貰えるまで、
私達の元を離れようとしないのだ
なので本当は、パンをあげるなんて良くない事なんだろうけど
少しなら良いだろうと、パンをあげてしまうアマアマな私達

そんなパンが入った袋を愛はむ用の収納ケースの上に
置き忘れてしまうと、言うまでもなく・・・・・・・



袋の中のパンを食べようと袋を必死に噛み千切っていたぽー太

20170203-p2.jpg

普通なら即、取り上げる所だろうけど、私は、一心不乱な
ぽー太の姿をしばし鑑賞

20170203-p3.jpg

はむの臭覚は物凄く優れてて正確だ
一心不乱に袋を噛み千切ってはいるが、なかなかパンまでは
辿り着かないようで・・・・・・・

20170203-p4.jpg

ちょびっと、イライラモードなぽー太

ぽー太

20170203-p5.jpg

「噛み千切った袋がお口の中に入ったら良くないよ

20170203-p6.jpg

食に対しては頑固者

20170203-p7.jpg

気合入りまくり

20170203-p8.jpg

男らしいこと

この後もムキになって袋を噛み千切っていましたが・・・・・・・

20170203-p9.jpg

お目当てのパンに辿り着く事は出来ず・・・・・・・

20170203-p10.jpg

イライラモードMAXに

ストレスは良くないと、この辺で諦めて頂こうと、パンが入った袋を
取り上げようとすると・・・・・・・

20170203-p11.jpg

パンの袋にしがみ付いて離れないぽー太

20170203-p12.jpg

と、言ってるように思えて、取り上げる事が出来なかった
ダメダメ、アマアマのバカ飼主

ここまでの様子の動画
[広告] VPS

「もう好きにせぇい」と、その場を離れるが、やはり気になって、
すぐにぽー太の元へ戻ると・・・・・・・

20170203-p13.jpg

ぐぅわっ
ほっぺが膨らんでるぢゃんか

20170203-p14.jpg

「ちょっとぉ~ぽー太

20170203-p15.jpg

「誰がそんなに食べて良いと言いました?

20170203-p16.jpg

「あ、あっはは ぽー太の言う通りでございます

この後、ぽー太を強制的にケージへ帰し、ほっぺの中のパンを
巣箱の中に置いて来た事を確認後、再び、お外に出て頂き、
その間に急いで巣箱の中のパンを撤収させて頂きました

人間用のパンは良くないから、ぽー太には、コレを買ってあげよう