with はむらび
今年も飼主の自己満ブログですが宜しくお願いします
掃除事情
りょ~たろ~さんの都合で掃除を始める事が、
もう当たり前となってしまった我が家
この日も予告なく突然、りょ~たろ~さんが掃除を始め、
愛はむ達は起こされるハメに



こう見ると、ポリーって、スラっと細身に見えるけど・・・・・・・

20170201-po2.jpg

こう見ると、そんな事はナイ。結構、ずっしり詰まった体型なのデス

20170201-po3.jpg

去年の9月頃から薄くなった臭腺の毛は、今更、薄っすらと
復活して来ました

無理矢理、起こされても動じる事なく、
毛繕いなんぞしていたポリーですが、毛繕いが終わると・・・・・・・
20170201-po4.jpg

っと、何やら訴え始めた。

20170201-po5.jpg

「今、りょ~たろ~さんが掃除してるから、もうちょっと待ってて

20170201-po6.jpg

「やらせてないわよっ勝手にやってるのよっ

掃除をやってくれるのは、とても助かるのだけど、やっぱり、
私のやり方で掃除をしたいワケで・・・・・
愛はむ達も私が掃除をすれば無理矢理、起こされる事もないので
掃除は私がやった方が良いと思っていると思うんだけど・・・・・・・

20170201-po7.jpg

ポリー、もっと強く言ってやって~

な~んて言っても、
自分が飽きるまで、掃除は、りょ~たろ~さんがすると思うけどね