with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
歯ブラシ
ポリーに何かをチラつかせているりょ~たろ~さん。



そのチラつかせていたモノとは・・・・・・・
20170123-po2.jpg

歯ブラシでした

ポリーが毛繕いをしている光景を見る度、
どこどこに手が届いてないんじゃないか?と、りょ~たろ~さんは
歯ブラシで毛繕いをしてあげているのですが、人間の手によって
行う毛繕いは、はむ自身が行う毛繕いには、到底、かないっこないと
思うんだけど、やってあげないと気が済まないらしい

そんな歯ブラシを目の前にして、ポリーは・・・・・・・

20170123-po3.jpg

「歯磨きですか?

20170123-po4.jpg

歯ブラシの毛を齧る音がするんですけどぉ

20170123-po5.jpg

ポリー、それは・・・・・・・」

20170123-po6.jpg

「齧るモノではないですよ

20170123-po7.jpg

って言ったって、齧り魔ポリーが齧るのをやめるワケがなく
りょ~たろ~さんが歯ブラシを引っ込めようとすると・・・・・・・

20170123-po8.jpg

歯ブラシを引っ張り返すポリー

20170123-po9.jpg

な~んてゆ~から、
ほら、りょ~たろ~さんに遊ばれちゃったよ

20170123-po10.jpg

20170123-po11.jpg

20170123-po12.jpg

遊ばれちゃったかと思ったが、一緒になって遊んでるみたいだった

短い手を伸ばしても歯ブラシに手が届くワケがなく・・・・・・・

20170123-po13.jpg

疲れちゃったご様子
そこをひょいっと、りょ~たろ~さんに捕獲され・・・・・・・

20170123-po14.jpg

あまり意味が無さそうな毛繕いをされるポリーなのであった