with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
慎重なフリをしているだけ
「寝ぼすけポリーさん、おはよっ



「今日も驚く程たくさん寝ましたね~

20170119-po2.jpg

なんだかご機嫌さんのポリー

20170119-po3.jpg

「うん

即答した事に・・・・・・・

20170119-po4.jpg

ポリー、驚き

そりゃそうだ
いつも必ずと言っていい程、先にぽー太がお散歩しているからね。
寝ぼすけポリーのお散歩はいつも後回しになっちゃうからね。
ポリーには「ちょっと待っててね」って言う事がほとんどだからね。

ぽー太が休憩している間、思い存分、お散歩を楽しんでね
20170119-po5.jpg

「えっ?なになにっ?

20170119-po6.jpg

「あ・・・・・・・

20170119-po7.jpg

「そうだよね

20170119-po8.jpg

「うんうん。そうでした

20170119-po9.jpg

「別にイイけどね

20170119-po10.jpg

ポリーは、ココから上手に伝って1階に下りて行く事を覚えたので
落下しない事は何度も確認済なのであーる

なのにこの日は・・・・・・・

20170119-po11.jpg

20170119-po12.jpg

20170119-po13.jpg

「飛び降りるのはダメよ

20170119-po14.jpg

なんて、乙女ぶってるけど、実際ポリーは驚く高さから
飛ぶ事があります

20170119-po15.jpg

この日に限って、やたら慎重になっていますが・・・・・・・

20170119-po16.jpg

どうした事でしょう。

20170119-po17.jpg

20170119-po18.jpg

オーバーリアクションまで披露しちゃって、どうした事でしょう。

20170119-po19.jpg

「そう来なくっちゃ それでこそ、ポリー
さっきまでは、慎重なフリをしていただけなんだよね

20170119-po20.jpg

とは言っても、ポリーも気付けば1歳8ヶ月。
あまり無茶をさせたらいけませんね