with はむらび
今年も飼主の自己満ブログですが宜しくお願いします
望んだワケじゃないけど…
りょ~たろ~さんの都合で掃除をはじめる、コレ、現在も継続中

そんな掃除が始まると・・・・・・・



物欲しそうに視線の先のりょ~たろ~さんを見つめるぽー太

床の新聞紙は敷いてもらったけど、
肝心の家財道具がなかなか戻って来ないので・・・・・・・

20170118-p2.jpg

20170118-p3.jpg

と、アタフタ落ち着きがなくなって来る

「そうかそうか。ちえしゃんが落ち着かせてあげるよ」と
ぽー太を抱っこすると・・・・・・・
20170118-p4.jpg

な~んて、照れ隠しのような事を言ってますが、暫くすると・・・・・・・

20170118-p5.jpg

キャハ

ジャンは抱っこすると手の中でジッと大人しくしてくれますが
ごるって、なかなか大人しくしてくれない事が多い。がっ、
ぽー太は、抱っこすると大人しくしてくれるから可愛いってモンです