with はむらび
今年も飼主の自己満ブログですが宜しくお願いします
水飲みタンク
コチラにも記載しましたが、ぽー太のケージには、給水ボトルと
水飲みタンクの2つが設置してあります。



水飲みタンクを置いた理由として、たまに給水ボトルから
お水が出ない事があった為。
そしてもう1つの理由は、りょ~たろ~さんが、
「歳をとったら水飲みタンクからの方が水を飲みやすいで」と
しつこく言うモンで・・・・・

20170111-p2.jpg

確かに水飲みタンクを置いてから、給水ボトルからお水を
飲んでる所は目撃しなくなりました。

20170111-p3.jpg

しかし、この水飲みタンクは、すぐ中身がぬるっとなるので
衛生面ではどうなのかと
まっ、毎日キレイに洗っていれば問題はないかな

水飲みタンクだと給水ボトルからお水を飲んでいる時のように
チラっと見える舌が見れないのは残念だけど、
水飲みタンクから犬猫みたいに上手にお水を飲んでる姿も
可愛いってモンで、つぃつぃ見惚れてしまう私

すると・・・・・・・

20170111-p4.jpg

「ん?」
20170111-p5.jpg

「うん。撮ってたのぉ~

20170111-p6.jpg

「うんうん。してなかったよ

とは言っても・・・・・・・
ハムは変な顔をしてても可愛いんだけどね