with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
上に居る者とは違って…
ぽー太ポリーのケージの上に登ってケージのてっぺんを
ガッガッ齧っているのは毎日の事なので、それに対して
もういちいち反応しなくなったポリーですが、この時は、
巣箱から出て来て、何やら反応していた。



前までなら、ポリーも背伸びしたりして、物凄く、ぽー太
反応していたのですが今では、反応も薄くなり・・・・・・・
20170110-po2.jpg

毎日こうしているぽー太に対して飽きれ気味

しかし、ポリーとは打って変わって、ぽー太は、ハイテンション
そんなぽー太に対してポリーは・・・・・・・

20170110-po3.jpg

やっぱり、飽きれ気味

20170110-po4.jpg

それでも空気が読めないぽー太は、やっぱり、
ハイテンションのまま

20170110-po5.jpg

ぽー太がどうこうしたって、ポリーは至って平常心。
その証拠に写真を見ての通り、動じてない(動きがない)とゆ~

ぽー太の方が年上だけど、どう見てもポリーの方が年上に思えるわ。
女の子は大人びてて、常に冷静なのかしらね?