with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
西暦は変わったけど…
昨年27日から始まった冬期休暇もあっという間に終わってしまい
今日から仕事始めです 今年も仕事頑張るぞぉ

さて、2017年一発目の記事は、昨日、2歳2ヶ月の月誕生日を
迎えたぽー太からスタートですっ



ポリーのケージの上でご機嫌さん

そんなぽー太の様子をこっそり見ていたら・・・・・・・

20170106-p2.jpg

ぽー太、私を睨み・・・・・・・

20170106-p3.jpg

と、なぜかプンスカ気味
なので、ご機嫌取る為に「ぽー太が可愛いから見てるだけよ
と、言ってみた。ら・・・・・・・

20170106-p4.jpg

ブタもおだてりゃ木に登る法則
喜んでいるのかと思ったが・・・・・・・

20170106-p5.jpg

と、一喝されました

一喝入れた後は、またご機嫌さんモードに

20170106-p6.jpg


バックショットを撮影していたら・・・・・・・

20170106-p7.jpg

ひぃ

20170106-p8.jpg

「えっ~と・・・・・チッポを」

20170106-p9.jpg

「ほんとだよぅ

20170106-p10.jpg

疑い深いぽー太

20170106-p11.jpg

「はい。承知しましたぁ

ってな具合に・・・・・西暦は変わったけど当ブログと愛はむは全く
変わらぬままなのでした