with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
突進=3=3
今ならお散歩たくさん出来るのにぃ~ってな時に限って・・・・・・・



巣箱から出て来ないポリー

ポリーは自分が遊びたい気分じゃない時は、周りに左右されず、
断固として巣箱から出て来ないのだ。

数時間後、ふと、ポリーのケージに目をやると・・・・・・・
「ひゃっ

20161221-po2.jpg

気付かぬうちに起きておった
・・・・・ってか、起きて来るの遅いんだよねぇ
今からじゃ、私の睡魔が襲って来るだろうし、そんなにたくさん
お散歩出来ないかもだけど「ポリー、出ておいで」と、声を掛けると
待ってましたっとばかりに回し車から下車して・・・・・・・ 

20161221-po3.jpg

こちらに突進して来るポリーなのであった。

ポリーさんよ・・・・・
たくさんお散歩したければ、もうちっと早く起きておくれっ