with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
それぞれ
コチラコチラで、ぽー太ポリーそれぞれの様子をお伝えしましたが
今日は、ふたりまとめて、どど~んっ



あまり動じなかったポリーは、オロオロぽー太に釣られて
オロオロしちゃってる・・・・・かと思いきや、
基本、肝が据わってるポリーなのですぐに平常心

20161220-02.jpg

実に対照的

20161220-03.jpg

ふたりを見ていると、ぽー太の落ち着きの無さがよく分かる

20161220-04.jpg

ポリーは堂々としてて、落ち着きが無いぽー太を見て・・・・・・・
20161220-05.jpg

と、でも言ってそう
こう見ると、完全にポリーの方が年上に思える

20161220-06.jpg

ポリーは、りょ~たろ~さんの事が大好き
だから、りょ~たろ~さんの手が自分の元から移動すると・・・・・・・

20161220-07.jpg

と、訴える
そんなポリーの気持ちを全く知らないぽー太は、りょ~たろ~さんの
手にスリスリ~っと、匂いつけして甘える
そんな光景を見てしまったかどうかは分かりませぬが、
嫉妬してしまったポリーは・・・・・・・

20161220-08.jpg

不貞腐れ、その場から立ち去った
なのにその後ろでナゼかキメポーズのぽー太

暫くすると、ぽー太も落ち着きを取り戻したのか・・・・・・・

20161220-09.jpg

野ション

お恥ずかしい場面をしっかり見てしまったポリーは・・・・・・・

20161220-010.jpg

りょ~たろ~さんにご報告
そして、マイペース過ぎるぽー太は、今更、ポリーの存在に
気付き・・・・・・・

20161220-011.jpg

ポリー、飽きれる

面白くて、ずっと見てても飽きないおふたりさんなのでした

動くおふたりさんもどうぞ
[広告] VPS

こう見るとポリーも落ち着きが無いモンだ