with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
あまり動じないポリー
りょ~たろ~さんの都合で掃除を始めるので、寝ている所を
いきなり起こされたぽー太は、オロオロ感が止まりませんでしたが
パッカーンっと、巣箱の上を取られたポリーは・・・・・・・



あまり動じない。
うん。さすが肝が据わってるだけある

20161219-po2.jpg

「掃除をするから、そこから出て来て欲しいみたいよ

暫くその場を動かなかったポリーですが、何度も同じ事を
言われるので・・・・・・・

20161219-po3.jpg

渋々、巣箱から出て来てくれました

巣箱から出たポリーは・・・・・・・
20161219-po4.jpg

「そりゃそうだよね

ぬくぬく布団から出て来てすぐは寒かったのか
最初は動きが鈍かったのですが、気付くと、もう元気ハツラツ
ケージの中でわちゃわちゃしていると・・・・・・・

20161219-po5.jpg

りょ~たろ~さんの姿を見つけ、りょ~たろ~さんを黙視

そして私の元へやって来て・・・・・・・

20161219-po6.jpg

「私がやらせてるんじゃないわよっ

ポリーは、絶対こう思ってるに違いないと思う私なのであった