with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
聞いちゃいない
ポリーは人間の事は一切、噛まないのだけど
お外に出ると何かしら噛まないと気が済まないようで
ハムスターマンションに掛けてあるフリースをとにかく噛むので
フリースは穴だらけ~の、ボッロボロ
別に噛んでも良いのですが、噛んでる所を目撃すると
ポリー噛んじゃダメっ」と言ってみる

すると・・・・・・・



不満ながらも噛むのをやめてくれる。
噛むのをやめてくれたと言うのに、この後も私がブツブツ
小言を言ってると・・・・・・・

20161214-po2.jpg

と、全く聞いちゃいない

「ちょっとちゃんと言う事を聞きなさいっ

20161214-po3.jpg

って、言われたって、やっぱり、聞いちゃいない

そのままオチリを「ずずずずっ)))」と、床にこすりあて
私の元を去って行きました

20161214-po4.jpg

にしても、ポリーは先に述べたオチリを「ずずずずっ)))」と、床に
こすりあてる行動をよく取るのだけど、これは一体、なにっ
匂い付けをしている姿を見るのは大好きな私ですが、この、
オチリを「ずずずずっ)))」と、床にこすりあてる行動は、なぜか
いただけない私なのでしたっ