with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ツンツンしたくなる後ろ姿


ぽー太、両足おっぴろげ~になって何をやっていると思います?

これはね・・・・・・・
ポリーのケージの上で、
ケージの蓋をガッガッ齧ってるとこなんデスっ

20161212-p2.jpg

ガッガッする力が入って来ると、両足もだんだんと広がって行き
最終的には・・・・・・・

20161212-p3.jpg

こんな感じ
カラダが柔らかいハムスター、見事な開脚デスっ

この後ろ姿を見ると私は、オチリんとこをツンツンしたくなり
我慢出来ずにツンツンしちゃうんだけど、ツンツンされる度に
ぽー太は、後ろを振り返って・・・・・・・

20161212-p4.jpg

と、ご立腹

それでも私が
ツンツンし続けていると、ポリーのケージから下りて来て・・・・・・・

20161212-p5.jpg

って、あたくし、怒られちゃうのでしたぁ