with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
手を掛けられてる
何か貰えるんじゃないかと、りょ~たろ~さんにまとわりつくぽー太



何も貰えないとわかると・・・・・・・

20161124-p2.jpg

と、りょ~たろ~さんの元を離れ・・・・・・・
りょ~たろ~さんお手製階段を意味もなく楽しそうに・・・・・・・

20161124-p3.jpg

昇ったり~降りたり~を繰り返します

20161124-p4.jpg

それに飽きると・・・・・・・

20161124-p5.jpg

チラッと、フリースをめくってみると・・・・・・・

20161124-p6.jpg

そして再び、階段を昇ったり~降りたり~して・・・・・・・

20161124-p7.jpg

何かお困りのご様子

20161124-p8.jpg

フリースが垂れ下がってて、自分のお家に入れないワケで・・・・・・・

20161124-p9.jpg

フリースを押すぽー太、めっちゃ可愛い

この様子を見ていたりょ~たろ~さんが、フリースを
持ち上げてくれた。

20161124-p10.jpg

微笑ましい光景に私は、ニコニコよ

20161124-p11.jpg

と、お家に入ったのだけど、即、Uターンして・・・・・・・

20161124-p12.jpg

なんだなんだ?何か思いついたのか?
それとも、お外に何か忘れ物でも??っと、思っていたら・・・・・・・

20161124-p13.jpg

と、ココからケージの上に登ろうとしてる。
がっ、じぃさんなので腕力が落ちて来てるのかスムーズに
登れない事があり、りょ~たろ~さんに階段を
持ち上げてもらって・・・・・・・

20161124-p14.jpg

ケージの上に登る事が出来ました

ぽー太って、りょ~たろ~さんと私にとことん、手を掛けられて
育ってるよなぁ。
そのせいか?たまにぽー太は自分の事をハムスターだと
思ってないんじゃないか?と思う事がある